2008年06月15日

皆さんへ

あいたたたΣ( ̄▽ ̄;|||

大失敗です!!

スタッフ専用の打ち合わせ用ブログに
「お疲れ様でした」の意味合いで書きこんだ言葉・・・
  ( 下の記事)

間違えて、こっちのブログにアップしてしまってるようです
                              「( ̄∇ ̄;)



書くだけ書いて、確認もせずダウン

ミスったぁー!!∑(||∇|||)…


「削除しなきゃ!!」って、慌てちゃったけど
ありがたいことに
こんなオマヌケさんに
コメントを書いて下さってる方もいらっしゃるんで
このまま、消さずに残しておきますね^^;


ほんとに、ありがとうございました<(*_ _*)> 


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


終わっちゃいましたね~

ホッとしたような・・・淋しいような・・・なんとも、複雑な気分です


大雨の中、たくさんの方がいらして下さって
感謝・感謝・感謝の一日でした


なんだか、自分のことでイッパイイッパイで
全体へ目配りする余裕もなく・・・

皆さんと
ゆっくりお話しする時間すら とることができなかったことが
唯一の心残りです


雨の中の搬入&片づけで、体の疲れもピークなのでは?

今夜は、ゆっくりと休んでくださいね^^



Posted by からふる☆Basket。 at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした~!
大雨にもかかわらず、たくさんの方がいらっしゃって、
ほんと緊張しまくりでした~~~!(*≧m≦*)プププ
初イベントで、何がなんだかわかんないうちに終わってしまいましたが、
いろんな方とお話できて楽しかったです♪

kozuさん、準備から後片付けまで、ほんとにお疲れさまです♪
ゆっくり休んで、パワー回復させてくださいね☆
Posted by meg at 2008年06月15日 20:58
kozuさん、皆さん、
どうもお疲れ様でした!!
本当に、本当に
楽しい一日でしたよ~(≧▽≦)
激しい雨の中、これほど沢山の方が
いらしてくれるとは思ってもいませんでした
お客様に感謝ですね(^_^)
企画、準備などとても大変だったと思います
kozuさん、rikoさん
本当にありがとうございましたm(_)m
Posted by しろくろ猫 at 2008年06月15日 22:32
kozuさん皆様
今日はお疲れさまでした!

こんな雨の中・・たくさんの方がご来場されて
本当にうれしいでしたね★

企画・運営本当にお疲れ様でした!
私も皆様から元気をいただいたような気がしております

本当にありがとうございました!!
Posted by RuRu☆ at 2008年06月15日 22:50
今日は本当にお疲れ様でした

たいしたお手伝いもできず・・・すみませんでしたm(_)m
色んな方ともお会いできたし 素敵な作品もたくさん見れて
とても 楽しかったでした♪♪
本当にありがとうございました!
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年06月15日 23:28
kozuさん、今日はたくさんお話できて楽しかったです♪
でも・・・それは近くにいたから・・・
離れたブースの方とはホントにあっという間の一日で
ロクにご挨拶もできないまま・・・
私もそれだけが心残りです☆
でも・・・またいつか今日のこのメンバーで集まることが
出来る日が来るといいなぁ~~♪と、祈っています♪
大してお役に立てなかったのですが
またお誘いください☆
今日は素敵な一日をありがとうございました^^
Posted by みけろう at 2008年06月16日 01:56
大失敗です・・・ごめんなさい└(゚ ゚└i)┌(_ _┌i)
間違えて、こちらのブログに書いてしまいました


★ meg さんへ

にぎやかな一日ですたね~
メールにお返事できないまま、今日になってしまったので心苦しくってたまらなかったんですが・・・

megさんともお話しできて楽しかった~♪

今日一日、お疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました♡♡♡


★ しろくろ猫さんへ

マット、大活躍でしたね~ 感謝です!!
そして・・・あのマット、私がお預かりしております^^

娘チャン・・・いい子だ(人´ェ`*).☆.。.:*・
きっと、将来はいい奥さんになるんだろうなぁ~
にこやかな笑顔で働く姿を眺めつつ、そんな妄想してました(≧ω≦)


★  RuRu☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございました<(*_ _*)> 
アクセサリーがほしかったのに、店番がおらず、ゆっくりと2階を見ることができないままに閉店時間になってしまいました(||▽|||)

中央駅でのイベントで、また出会えるかも!!・・・と、自分をなぐさめつつ家路につきました

色合いが、かなりツボなんです
マジにゆっくりと手に取ってみたかった・・・かなり残念です。・゜・(ノД`)・゜


★  チキ*チキさんへ

たくさんの作品をありがとうございました
その上、お手伝いまでしてもらって、いっぱい感謝しています

実際に手にとって見てみて、作業の細かさにため息が出てきました
相当の時間を使ってくださったんだろうな・・・と、あらためて申し訳なく感じることでした

また、目の前に大きなイベントが迫ってます^^
頑張りましょうね!!┗( ̄▽ ̄*)┛


★ みけろうさんへ

準備から、最後の最後の片付けまで・・・本当にお世話になりました
みけろうさんの細かい心配りに救われました

ボタンも、ついにゲットできました
以前、megさんのあみぐるみのボタンがみけろうさんの作品だと聞いたときから、ずっと欲しい!と思い続けていたボタンたち
大切に使わせてもらいますね♡♡♡
Posted by kozu at 2008年06月16日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんへ
    コメント(6)