2008年06月11日

ワンピ


みなさん、素敵な作品。素敵な画像~

イベントが楽しみです♪


そんな中・・・こんな私の作品をUPしちゃって、すみませーーん。



ASSEMBLAGEの*mayu*です。お洋服できました。


ワンピ


ど~素人ですので、ちょっと・・・縫い目とか・・縫い目とか・・・

目をつぶって見てやって下さい。




そんな私たちのイベント用ブログ → アッサンブラージュはここをポチっと。


よろしくお願いしまーす♪


同じカテゴリー(ASSEMBLAGE*アッサンブラージュ*)の記事画像
棚&シェルフ
はじめまして♪
はじめまして。
同じカテゴリー(ASSEMBLAGE*アッサンブラージュ*)の記事
 棚&シェルフ (2008-06-13 22:21)
 はじめまして♪ (2008-06-03 16:49)
 はじめまして。 (2008-05-27 23:41)

Posted by からふる☆Basket。 at 10:11│Comments(1)ASSEMBLAGE*アッサンブラージュ*
この記事へのコメント
すごいです?すごく素敵です?わたしもこんなふうに作ってみたいなぁ?夢工房のイベント楽しみです?
Posted by みか at 2008年06月12日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピ
    コメント(1)