2008年06月11日

お花編み*usagiya*

うさぎ屋です
ビーズだけでなく編み編みもがんばっています^^;

今週ラストスパートでがんばりますっ!





お花編み*usagiya*




まずはお花編みのヘアゴムです






お花編み*usagiya*




いつものコットン糸とリネン糸を使って編みました
やはり、リネンは編みにくいです^^;





お花編み*usagiya*




こちらはお花のモチーフがついた編み編みのブレスレットです


お花編み*usagiya*



こんな感じでループ部分をお花にひっかけてとめます
もちろん私も自分用持っていま~す♪
手首って結構目がいく場所なので注目度高いですヨ




(近況)

今日からやーっとミシン登場です^^;
ただいまコースター追加製作中


明日はいよいよバッグ仕上げます


たぶん


たぶん^^;


同じカテゴリー(usagiya originalhandmade ・ RuRu ・sachi )の記事画像
麻編みのバッグ*usagiya*
リネンのコースター*usagiya*
ビーズアクセサリー ☆RuRu☆
小物類いろいろ RuRu☆
ペンダント RuRu☆
ネックレスいろいろ♪*usagiya*
同じカテゴリー(usagiya originalhandmade ・ RuRu ・sachi )の記事
 麻編みのバッグ*usagiya* (2008-06-12 18:42)
 リネンのコースター*usagiya* (2008-06-11 16:55)
 ビーズアクセサリー ☆RuRu☆ (2008-06-10 10:53)
 小物類いろいろ RuRu☆ (2008-06-06 01:28)
 ペンダント RuRu☆ (2008-06-03 08:26)
 ネックレスいろいろ♪*usagiya* (2008-06-02 15:03)

Posted by からふる☆Basket。 at 00:45│Comments(4)usagiya originalhandmade ・ RuRu ・sachi 
この記事へのコメント
結ぶ髪はありませんが(笑)、リネンのお花とってもタイプです♪♪
うさぎ屋さんのコサージュ、母のサイザルバッグが定位置になっちゃったので、バッグにつけるためにゲットするのはアリですかねぇ?
そろそろ「また~~?!」って言われそうですが、今週末はCHEMISTRYのライブで帰るので、お昼までならイベントお邪魔できるかなぁと思ったりしてます♪♪
早めの出発がいいですよね~?
残っているといいなぁ。
Posted by mizutama. at 2008年06月11日 01:00
>mizutama.さん

同じく、私もばっさり髪切ったので結ぶとこがありません^^;
(でもヘアゴム作っているこの矛盾 笑)
10時台にワークショップが1件入っているので
午前中はsachiさんとruruさんがお店番してると思います
ぜひぜひ遊びにきて下さいネ~


そういえば。。。一昨年はバーチャスバッグに
バッグチャームの代わりにヘアゴムつけてました<私^^;
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年06月11日 08:00
♪(〃ω〃) キャァ♪
可愛い~~~♪♪似合わないけど、欲しい~(*≧m≦*)プププ
ワークショップも頑張ってくださいね~~~♪♪
Posted by meg at 2008年06月11日 08:21
>megさん

同じく似合わないけど作っている人(私)です^^;

あ、そうそう。。。すっかりご挨拶もせずにすいません
当日参加されるんですねーワーイ♪
素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています♪
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年06月11日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花編み*usagiya*
    コメント(4)