2008年06月11日

リネンのコースター*usagiya*

リネンのコースター*usagiya*




こんにちわ
ビーズだけじゃないうさぎ屋です(笑)

fogのリネンを使って
乙女なコースター作ってみました♪
英字スタンプとレースを使って
縁取りには手編みのピコレースを縫いつけました


リネンのコースター*usagiya*



こちらは少しざっくりのラミーを使ったコースター
どちらもリネンで編んだ小さな白いお花をアクセントにしてみました^^


リネンのコースター*usagiya*




毎日雨が続いていやなお天気ですけど
おうちで楽しいティータイムはいかがでしょう♪
お気に入りのカップ&雑貨で
ゆったりとした時間を過ごして下さいネ


・・・作ってみたはいいんですが
あまりにも手作業が多すぎて(笑)
今回2種4枚しかご準備できませんでした^^;(すいません)


評判がよければ・・・また作ります(笑)


同じカテゴリー(usagiya originalhandmade ・ RuRu ・sachi )の記事画像
麻編みのバッグ*usagiya*
お花編み*usagiya*
ビーズアクセサリー ☆RuRu☆
小物類いろいろ RuRu☆
ペンダント RuRu☆
ネックレスいろいろ♪*usagiya*
同じカテゴリー(usagiya originalhandmade ・ RuRu ・sachi )の記事
 麻編みのバッグ*usagiya* (2008-06-12 18:42)
 お花編み*usagiya* (2008-06-11 00:45)
 ビーズアクセサリー ☆RuRu☆ (2008-06-10 10:53)
 小物類いろいろ RuRu☆ (2008-06-06 01:28)
 ペンダント RuRu☆ (2008-06-03 08:26)
 ネックレスいろいろ♪*usagiya* (2008-06-02 15:03)

Posted by からふる☆Basket。 at 16:55│Comments(2)usagiya originalhandmade ・ RuRu ・sachi 
この記事へのコメント
ブログでも拝見しましたが、手作業の多さに驚きました!!
コースターとして使うのがもったいなくって、飾っておきたいぐらいですね。
さすがです。
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年06月11日 21:21
>まつり☆さん

わが家のミシンは20年モノの旧式で
ジグザグがきれいに縫えないんです
そのため手作業せざるをえないというなんとも情けないお話です^^;

もともと布は本業以外なため
たまに実用性無視なモノを作ってしまいますが
どうぞ生暖かく見守ってやって下さいマセ(笑)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年06月12日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのコースター*usagiya*
    コメント(2)